イベント関連のお仕事をされている皆様へ!

最終更新: 4月6日

この度の新型コロナウイルス肺炎感染の影響で、イベント関連に従事されている皆様においては大きな痛手を受けていると思います。

相次ぐ展示会、ライブ、春の定番行事の中止や延期、 更には今年最大のイベントでもあった東京オリンピックの延期という事態にもなりました。


いま仕事がないよと嘆いている方、今後の生活が不安という方、

まずはイベントという仕事をいった横に置いて、または次への準備をしながらできるお仕事をご紹介をさせていただきます。 私どもは東京・大田区にありますテクノジャパン株式会社という会社で、 弊社では現在「建築フリマ」というサイトを運営しております。 建築フリマは建築マッチングサイトで、ネット上で建築資材や工具等の売買を行うサイトで、 建設業界に特化したサイトであります。 昨年サイトを立ち上げて、一部メディアでもご紹介を戴いてます。 フリマサイトの活性化のために、建築業界のさらなる発展と活性化のために、 地域の建設、リフォーム業様とつなぐエリアスタッフを全国で募集しております。 特にイベント関係のお仕事をされている皆様を大いに歓迎したいと思います。 皆様の中には建設業界、工事関係の方とお付き合いされている方も多いと思います。 そうした皆様のつながりをご活用し、ビジネスの維持に努めていただけたらと思っております。 実は弊社テクノジャパン(株)HP担当もイベント関係の仕事も長く行ってましたので、 新型コロナにおけるイベント業界のダメージを決して他人事とは思っておりません。


こういう時期だからこそ新たな発想を持って、共に前へ向いて歩んでいきましょうという思いを込めてご案内をさせていただきました。 もちろん、イベントがまた復活した暁には本来のお仕事に専念されていただいても結構です。 何か今までのお仕事を活かせるものがないかとお悩みのようでしたら、一度「建築フリマ」までご相談くださいませ。 詳細は下記URLをご参考になり、ご興味ございましたらFBメールで結構ですのでお問合せいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 https://www.technoj-co.com/areastaff 建築フリマ:https://kenchiku-furima.com/


#コロナに負けるな #コロナに勝つ #イベント #展示会 #ライブ #見本市 #建設 #建築 #リフォーム #DIY #地域 #スタッフ #業務委託

最新記事

すべて表示

東京都「感染予防対策ガイドライン実行支援事業」受付10月まで延長!感染防止対策するなら今です!

東京都が行っている「感染予防対策ガイドライン実行支援事業」の締め切り日が8月31日から10月30日(金)に延長となりました。 夏場に新型コロナウイルス感染者が多く発生したことや、営業時間の短縮要請が9月に入ってからも延長されていることや申請を希望される事業者が多くいることも要因ではないかと思われます。 東京都内で事業者様で、感染防止対策の施工をされていない方! 空調や換気、アクリル板、パーテーショ

© 2020 by Techno Japan Co,.Ltd. 

テクノジャパン株式会社

〒145-0065 東京都大田区東雪谷3-12-16-1F TEL:03-3727-8540 / FAX:03-3727-8556