オープンフリマで医療従事者を支援!

テクノジャパン(株)が運営している建築マッチングサイト「建築フリマ」では現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響で事業の縮小や営業休止、更にはイベント中止や学校休校、外出する機会の減少など、大変膠着した状態が続いている今の状況を皆様どうしで応援していこうという思いで、建築以外のものの出品を当面OKにして『オープンフリマ』として皆様に開放しております。


このオープンフリマについて、ユーザー様へお支払いする金額を差し引く手数料の一部を新型コロナウイルス治療に携わる医療従事者の皆様への支援に寄付させていただくことにしました。

日夜医療現場で奮闘されている医師、看護師、保健師、更には医療機関でお仕事をされているすべての皆様を応援したい思いから支援する運びとなりました。


我が国のコロナウイルス感染は落ち着きつつありますが、感染力の強さは依然衰えておらず、他国でも落ち着きつつあったなと思ったら急激に感染が戻ったりする傾向も起きております。

薬やワクチンの開発、発症者の受け入れなどクリアしなくてはならない課題も沢山あります。


テクノジャパン(株)ではLED文字情報機器「マイセルフ・メディア」を多くの医療機関様に設置いただいておりますが、設置されている医療機関様には新型コロナウイルス発症した患者様を受け入れている箇所もあります。

こうしたことからも、何かお役に立てることがないかと思い、僅かかもしれませんが医療従事者の皆さんを応援支援をさせていただきたいと思います。


・販路、得意先が休業や業務縮小して売れなくなってしまったり余ってしまった!

・イベントが中止となってしまった!

・屋外でのフリーマーケットが中止になり、売りたい品が売れない!

・時間があるので大掃除していたら売ってもいいものが出てきた!

・期間限定で通販をやってみたい!

こうした皆様からのご出品をお待ちしております。そして医療従事者のお役に立てたらと思っておりますので、ご協力もお願いいたします。


オープンフリマのご案内

https://www.technoj-co.com/openfurima

建築フリマ

https://kenchiku-furima.com/




16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「建築フリマ」お問い合わせフォームトラブル発生について

平素は建築マッチングサイト「建築フリマ」へのご利用有難うございます。 さて「建築フリマ」ホームページにある、お問合せフォームからのメールで現在大量のスパムメールが届くトラブルが発生しております。 現在原因を調べておりますが、当面の間建築フリマへのお問合せをされる場合お手数ですが、下記のメールアドレスにお問合せをされますようお願いいたします。 建築フリマE-mailアドレス furima@techn

緊急事態宣言に伴う弊社業務活動について

テクノジャパン(株)では、東京都などで出される緊急事態宣言に合わせて、 これまでの「新型コロナウイルス感染防止対策に対する取り組み」を強化し、 下記の対応を取らせていたます。 1.業務は月~金曜予定通り継続。 2.ただしリモートワークの割合を拡大し、社内でのスタッフ間との接触機会の削減 3.オンライン打ち合わせの更なる推奨 4.打ち合わせ等の社外訪問時のルール再確認 5.新型コロナウイルスにり患し

オンライン打ち合わせ推奨についてご案内

新型コロナウイルス感染が大幅に拡大している状況しておりますが、弊社テクノジャパン(株)ではオンラインでのお打合せにも対応しております。 対面でのお打合せが不安という方や、ご遠方やお忙しいお客様はぜひオンラインでのお打合せをご活用くださいませ。 弊社では ・Skype ・GoogleMeet ・Zoom を使用しております。

© 2020 by Techno Japan Co,.Ltd. 

テクノジャパン株式会社

〒145-0065 東京都大田区東雪谷3-12-16-1F TEL:03-3727-8540 / FAX:03-3727-8556