​ニュース

  • technojp

オープンフリマで医療従事者を支援!

テクノジャパン(株)が運営している建築マッチングサイト「建築フリマ」では現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響で事業の縮小や営業休止、更にはイベント中止や学校休校、外出する機会の減少など、大変膠着した状態が続いている今の状況を皆様どうしで応援していこうという思いで、建築以外のものの出品を当面OKにして『オープンフリマ』として皆様に開放しております。


このオープンフリマについて、ユーザー様へお支払いする金額を差し引く手数料の一部を新型コロナウイルス治療に携わる医療従事者の皆様への支援に寄付させていただくことにしました。

日夜医療現場で奮闘されている医師、看護師、保健師、更には医療機関でお仕事をされているすべての皆様を応援したい思いから支援する運びとなりました。


我が国のコロナウイルス感染は落ち着きつつありますが、感染力の強さは依然衰えておらず、他国でも落ち着きつつあったなと思ったら急激に感染が戻ったりする傾向も起きております。

薬やワクチンの開発、発症者の受け入れなどクリアしなくてはならない課題も沢山あります。


テクノジャパン(株)ではLED文字情報機器「マイセルフ・メディア」を多くの医療機関様に設置いただいておりますが、設置されている医療機関様には新型コロナウイルス発症した患者様を受け入れている箇所もあります。

こうしたことからも、何かお役に立てることがないかと思い、僅かかもしれませんが医療従事者の皆さんを応援支援をさせていただきたいと思います。


・販路、得意先が休業や業務縮小して売れなくなってしまったり余ってしまった!

・イベントが中止となってしまった!

・屋外でのフリーマーケットが中止になり、売りたい品が売れない!

・時間があるので大掃除していたら売ってもいいものが出てきた!

・期間限定で通販をやってみたい!

こうした皆様からのご出品をお待ちしております。そして医療従事者のお役に立てたらと思っておりますので、ご協力もお願いいたします。


オープンフリマのご案内

https://www.technoj-co.com/openfurima

建築フリマ

https://kenchiku-furima.com/




17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【建築フリマ】サイトアクセス不具合について

平素は格別のご高配を賜り御礼申し上げます。 弊社運営の建築マッチングサイト「建築フリマ」において、サイトアクセスに不具合が生じたことをお伝えいたします。 【経過報告】 ・10月19日14時前後 サイトへのアクセスに時間が生じたり一部ページが見られないなどの状況が発生 ・10月20日9時前後 サイト本体にはすぐにアクセスできるようになったものの、一部ページで不具合が継続 ・同日11時前後、全面回復。